プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレスが原因で生理が1週間以上遅れているのですが、早く寝る以外に何をしたら生理きますか?(><)

A 回答 (2件)

原因がわかっているならば、取り除くのが一番ですね!


早寝早起き、食事は規則正しく
野菜をたくさん食べて下さい。
体は冷やさないように。
早く生理がくるといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

原因は受験とテストが不合格だったり、初めて赤点を取ったからだと思います(><)
有難う御座いました!!

お礼日時:2017/10/20 22:42

1週間遅れたくらいで死にはしないよ。


考えすぎないで健康的な生活をすればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2017/10/20 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!