プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浪人したいと思っていますが、自分に出来るか心配で悩んでいます。
私は高校生活を部活動にささげてきました。同じ部活動の周りが指定高推薦やAOで行けるところに行くのが当たり前になっていて相談出来ないです。
親はやりきるならいいと言ってくれますが、自分でよく考えてからにしろと言われています。

A 回答 (2件)

素晴らしい親御さんですね(*^_^*)



人生の中で、1年は過ぎてしまえば、一瞬です。

部活動をずっとし続けてきたのですから、忍耐すること、根性、絶対に諦めない!っていうことを育んでいたのではありませんか?

やりきる力があるのではありませんか?

一歩踏み出すときは、不安ですよね。

知っている人に、1つの大学に行きたいと、4浪した人もいます。今では、その人は立派な社会人になってます。

人生は長い…やりきって下さい。

応援しています。
    • good
    • 0

>周りが指定高推薦やAOで行けるところに行くのが当たり前


じゃああなたはなぜ声がかからないの?先生に訊いた?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AOで受けて受かりました。

お礼日時:2017/10/21 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!