電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女性で、空腹時の血糖値が114あるのは明らかにおかしいですよね?!

A 回答 (3件)

おかしいかどうかは一概には言えないがね。


「誰もが言います」
どこの誰が言っているのかな?。
    • good
    • 0

先天的にインスリンの出方がとろいのかもしれません。



ブドウ糖負荷試験をやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BMI17.5と痩せているのですが、こんなに高いこともあるんですか・・・?

1型ではないと思いますが・・

お礼日時:2017/10/21 19:48

年齢、性別に関係なく空腹時は90~120位がベストだと思います(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

空腹時110台は高いと誰もが言います。
絶食しているなら、普通は100以下ではないとということらしいです涙

お礼日時:2017/10/21 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!