dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親の扶養に入っているのですがマンションは借りれるのでしょうか?

詳しい方、返信よろしくお願いします。
(´・ω・`)

A 回答 (3件)

賃貸契約では、


身元確認
収入審査
勤務先
勤続年数
がありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

色々あるんですね…
知りませんでした(´・ω・`)

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/10/23 14:21

職と保証人がないと無理よ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね(´・ω・`)

教えて頂きありがとうございます(*・∀・*)ノ

お礼日時:2017/10/23 14:19

親御さんに保証人になってもらうのが一番では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

親に話してみますね(*^^*)

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/10/23 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!