プロが教えるわが家の防犯対策術!

胃にたまった感じがし始めたら嘔吐するようになって2ヶ月近くになりました。
ほぼ毎日です。
指を3本いれて吐きます。
だんだん吐けなくなってきました。
昨日は夕飯の嘔吐時うっすら血が混じりました。大して気にしませんでした。
今日昼吐いたら割と鮮血が一緒に出ました。
ちょっとびっくりしました。
喉に傷が入ったのでしょうか。

A 回答 (2件)

1度消化器内科専門医を受診してはどうでしょうか。


経験・専門知識を持った消化器内科専門医を張付けて置きます。

消化器内科専門医 http://www.jsge.or.jp/about/meibo_senmon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/24 08:39

すぐに病院行った方が良いと思います。

恐らく食道に傷がついたのだと思いますが、繰り返してるともっとひどくなり手術することになります。
精神科にも行きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一回だけだっだので様子見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/24 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!