プロが教えるわが家の防犯対策術!

眠れないとき、貴方ならどうしますか?

A 回答 (8件)

時期にも依りますが、手足が冷たかったら、季節に依らず抹消血管が収縮しています。

簡単なのはバケツに熱めの風呂の温度(42℃)をたっぷり汲み、両手両足を最低15分漬けます。できれば二回か、お湯を溢れさせます。さらに夏でも冬でも靴下をはいて寝ます。手にも靴下をかぶせます。
それでダメなら二つの可能性があり、一つ目は軽いうつ、二つ目はイヤラシい自律神経失調で、前者は軽い薬で消えて無くなりますが、後者はまだ理由が不明。
    • good
    • 0

教えてgooに答えて見る!!

    • good
    • 0

薬を飲んで寝る!

    • good
    • 0

ラジオかテレビを、聞こえるギリギリの音量でつけておく。

    • good
    • 0

じっと眠くなるのを待つ❗

    • good
    • 1

時間の余裕と言うか次の日が休みなら24時間サウナに行き帰ってビール飲んで寝ます。


ほどよく疲れて気持ちも良いし。
次の日が仕事ならもう一度熱い風呂に入って汗をかくくらいになって寝ます。
    • good
    • 0

時間を有効活用。


創作活動、ゲーム、読書をします。
    • good
    • 0

アルコール飲んで眠くなるまで起きてる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!