アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。芝浦工業大学の電子工学科は電子を学べるところとしてはよいところなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 偏差値以上に

      補足日時:2017/10/23 23:06

A 回答 (1件)

あのね、日本語を磨いた方が良いよ。

あなたの質問じゃ、ITだけじゃ無く、原子物理やブラックホールまで、回答者の専門分野が全部引っかかる。電子顕微鏡とかエッチングも掛かるだろう。ITだろうけど、ハードかソフトか、両方か書いた方が良い。
最高の場所では無いかも知れないけど、十分な場所。国立で無く芝工大を選んだ時点で最高の場所はあなたには無理だ。
多分必死にならないと無理だろう、就活には英語が要るからね、結構キツいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!