アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日髪の毛を短くしたのですが、これはハゲかけてますか?

「昨日髪の毛を短くしたのですが、これはハゲ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これは髪の毛切る前です

    「昨日髪の毛を短くしたのですが、これはハゲ」の補足画像1
      補足日時:2017/10/24 13:39

A 回答 (5件)

きっとすぐ伸びますよ!

    • good
    • 0

yes


でも今の時代は冗談じゃなくハゲに希望があります。
大丈夫です。
    • good
    • 0

このハゲー❗と言ってもらえれば納得するのかな?




このハゲー
    • good
    • 0

髪洗えよ、散髪に行けよ


まだ、大丈夫だよ (^_^)v
    • good
    • 0

あなたはハゲではありません。


しかしいつかはハゲます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!