アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、2万9000円の入った封筒を無くしてしまいました。おそらくカバンから物を出す時に一緒に落としてしまったのだと思います。次の日から修学旅行で海外に行くって時に親も口を聞いてくれないし、空港で友達とごはんを食べる予定だったのにお金が全部無くなってしまったので迷惑をかけることになっていまいました。全て自分の不注意のせいです。心当たりのあるところ、駅、交番にも行ったけどとどいていませんでした。そのまま見つからず次の日です。

日をまたいでしまったら戻ってくる可能性はひくいでしょうか。

A 回答 (6件)

低いです。

諦めましょう。
    • good
    • 1

つらいですね。



出てこなかったら、人生の勉強代と思って諦めましう、、

身内以外に迷惑かけてないから、いいと考えて、、(^^;)

なくし物の多い私は、いつも、こう考えることにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 10:04

その日に出てこなかったら出てくることはないでしょうね・・・。

残念ですが。
もう一度交番に行ってみて聞いてみることは可能ですが、厳しいでしょうね。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 10:03

善人はなかなか


いないからなぁ

残念
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 10:03

盗まれたかもしれませんし、


諦めて、自分のお小遣いであるだけ持って行くしかないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 10:03

もし落としてないなら急いで探さず3*4日に待つこと! あっ!こんな所に!と、でてくるよ、と、 お年寄りに、きいたはなしです、

バタバタさがすと、余計出てこない、落としたり、盗まれたりしていなければ、 この手法で、出てくる確率が高いそうですが、試して見て下さい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A