プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおりです、ここ4~5日ですが。

A 回答 (4件)

1000回こすれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと
こすってもダメだった

お礼日時:2017/10/24 20:01

デリケアなんとかを買って塗る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで治りますかね?

お礼日時:2017/10/24 20:01

泌尿器科で診察、適切な処置、薬を処方してもらう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
やはり感染症ですかね

お礼日時:2017/10/24 20:02

誰かに舐めてもらえば気持ちよくなれると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと
なめてもらってもだめだった

お礼日時:2017/10/24 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!