プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分1人じゃなにもできない人とは
どんな人ですか?

A 回答 (6件)

全員。


お米も作れないし、野菜も作れないし、魚も釣れないし、豚・牛・鶏も育てられないし、配送も出来ないし、発電も出来ないし、電車・バスも走らせられないし、車も作れないし、スマホやPCも造れないし、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、きりが無い。
    • good
    • 0

決断力がなく、その事に対して自分に自信がない。


あと、そんな人は全体的にスペックが低い。
    • good
    • 0

全員ではありませんので勘違いされないように。


要点は「 “なにも“ できない人」です。

その言葉を発した状況(“何も“が何を指しているか)にもよりますが、
行政手続きが出来ないので、いつも親にやらせている や、
集団でいる時は強気でも、一人になった途端ビビリになる人、
家事となると右も左もわからない人など、
やれば出来る事でも他人に任せたり、
自分から動こうとせず頼り切りの人の事をいいます。
    • good
    • 0

全員です


人間誰しも一人では生きていけませんものね
みんな誰かの力を借りながら生きていると思います
    • good
    • 0

ここで、質問してる人です。

    • good
    • 1

連れション野郎共ですね


ションベンくらい1人で行けやって思います
うんちょすは1人でこっそり行くくせにw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!