アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

標識のポールにぷつけてこうなりました。
この画像だけで見積もりは出来ますか?
凹みもありますが、傷を目立たなくさせたいです。

「標識のポールにぷつけてこうなりました。 」の質問画像

A 回答 (9件)

画像では分かりづらいですね。

最低でも5万円~という感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます〜

お礼日時:2017/11/19 07:32

板金塗装5〜10万


現物見てないから写真で判断出来ない。
こんな感じかな…
想像の域。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのくらいでした!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/19 07:31

安いのは、ドアパネル交換、10万円弱



高いのは、板金塗装、15万円から

他の部分と、どーしても色を合わせたいというのであれば、板金塗装を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パネル交換の方が高いと言われました。板金で10万でした。
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/19 07:30

下取り出して新車買いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/19 07:30

これじゃぁ無理でしょう。

もっと綺麗に写真を撮って下さい。普通に写真見積は出来ますから。
車両保険を使うなら
取り敢えず磨いてみてはいかがでしょうか?ポールの白い塗料を取ってどれだけへこんでいるかを見てから修理を考えてもいいと思います。
    • good
    • 0

送信ミスです。




これじゃぁ無理でしょう。もっと綺麗に写真を撮って下さい。普通に写真見積は出来ますから。
車両保険を使うなら保険屋へ連絡して下さい。
自費でされるなら、取り敢えず磨いてみてはいかがでしょうか?ポールの白い塗料を取ってどれだけへこんでいるかを見てから修理を考えてもいいと思います。
交換してきっちり修理すると15万以上はかかるでしょう。安く上げるなら中古ドアを塗装せず交換が一番安いです。金額は中古ドア次第です。程度により変わりますので一概に言えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/19 07:29

これは交換ですよ。


板金出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

板金出来ました。

お礼日時:2017/11/19 07:28

標識ポールは、国道なら国、県道なら県庁、市道なら市役所に行って


賠償してください。
税金で設置されているものです。

車の修理は、ドアパネル交換+塗装、フェンダー板金塗装で15万円くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/19 07:28

後部ドアは交換(部品と塗装)で済みますが、リア・ボディーパネル部は交換出来ませんので板金(パテ埋め整形と塗装)で、15万以上は必要でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10万で済みました
ありがとございます

お礼日時:2017/11/19 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!