プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな人にでも懐に入る事ができすぐ親しい感じになる人は才能ですか?

A 回答 (5件)

どんな人? それは困難。


私もいろいろトライしましたが向上心のある人は懐が深く入りやすい。
向上心のある人は誰からも学ぼうとしている謙虚さがあるからです。
傲慢で学ぶことをしない向上心の無い人は上下関係の下に入ることは出来ても
同位には入れない。
優秀な人が出世して頭打ちになるのは守勢に回り懐が狭くなるからです。
上司には従順で部下には上から目線になり堕落していきます。
    • good
    • 3

所謂 八方美人と言うやつですな 居ますよ 性格です

    • good
    • 1

才能といえば才能かな。


そういう人は相手のことをきちんと考えられるし、
何かしてもらった時にちゃんとお礼することやお返しすることができる人だよ。

質問してもしっぱなし。
気に入った回答にだけお礼を書くけど、
「回答ありがとうございます」という感謝ではなく質問に質問で返す…じゃ好かれなくても仕方ないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要するに常識人て事ですね、あなた達とは正反対の人種なんで好かれますがね

お礼日時:2017/10/26 09:57

人間性ですよね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どういった人間性でしょうか

お礼日時:2017/10/26 08:37

才能でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!