電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カレーうどんは伸びますか?

質問者からの補足コメント

  • カレーうどん伸びますから太りますよね、

      補足日時:2017/10/27 13:57

A 回答 (14件中1~10件)

勿論、のびますよー

    • good
    • 0

水分はカレーにも入ってますから伸びると思います

    • good
    • 0

水分と接している麺は伸びます。


避けることのできない運命です。

そして腹の中に入った炭水化物によるカロリーを消費しないなら脂肪になることもまた避けることのできない運命です。
伸びようが伸びまいが、入るカロリーは変わりません。

しいて言えば、これなら太る、これなら太らない、という思考がだらしなく食べる言い訳となり太ることになります。
    • good
    • 1

水分吸って伸びて(太って)、コシが無くなります。

伸びたカレーうどん、好きです(^^)
    • good
    • 1

当然のびます。


但し、カップ麺のカレーうどんは、わざとのばして食べます。美味しいんです。
    • good
    • 1

うどんは伸びるけど、伸びる原因は水分だから、伸びたからって太るわけではありません

    • good
    • 0

伸びないうちに、さっさと食べましょう。

    • good
    • 0

>カレーうどん伸びますから太りますよね


お腹の中で伸びるからってこと???
それはありえません。
消化されますから。

カレーうどんで太るとしたら、原因は糖・炭水化物です。
    • good
    • 0

それはカレーうどんと他のうどんで使っている麺が基本的な部分は同じと思っているか全く別の特別な物と思っているかでしょう。

(^^;
前者ならカレーだろうが麺つゆだろうが、液体(など水分主体の物)に長くひたっていればのびます。
それだけのことです。
    • good
    • 0

のび~るねば~!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!