プロが教えるわが家の防犯対策術!

カレー味のうんこかうんこ味のうんこだったらどっちを選びますか??

A 回答 (11件中1~10件)

カレー味のうんこ?



うんことは大便のことですか。
そんなもの食えるか?
    • good
    • 0

何故に多くの人々が嫌な気持ちになるであろう質問を、敢えてわざわざする必要があるのでしょうか……。



あなた自身の人生を嫌な人生にさせるだけだと。
    • good
    • 1

カレー味のウンコなんて、世の中に存在しないものを選びようがない。

    • good
    • 0

回答じゃなですけど、うんこ味のうんこってそのまんまじゃないですか。


引っ掛けですか。
    • good
    • 0

臭豆腐を使えば ウンコ臭は作れるだろう。


ちなみに見た目もウンコそっくり。
食べた食感や口内の香りもウンコそっくり。
でもウンコではない 豆腐だ。

これを匂いの少ないスパイス抑え目のカレーに合わせ 豆腐カレーと使えば十分 「ウンコ味のカレー (匂いも♡)」が出来るだろう。
ちなみに臭豆腐を食べた人によると 「癖になる味」とのこと。

成分がウンコだと 体に毒だから 食べちゃダメだ。
選ぶとしたら上の 「ウンコ味のカレー」一択だ。
    • good
    • 0

どっちも存在しない。

    • good
    • 0

「懐かしい」と一言言って終わります。

    • good
    • 0

こういうくだらん、しかも何度も既出している質問はもういらんとあれほど。

    • good
    • 0

両方選ぶよ。

喰わんけどな
    • good
    • 0

新製品「臭い棒」今夏発売

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!