アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレー味のうんことうんこ味のカレー

あなたならどっちを選びますか?

A 回答 (7件)

この質問って


・カレー味のうんこ
は、カレー味で出てきたうんこって事?
それともカレー味なうんこの形状をしているって事?

たまに見かけた時不思議には思うのです。
形状がうんこってだけなら、ようはカレーでしょ?
ならこっちかな?
    • good
    • 0

世の中に存在しないものを選びようがない。

    • good
    • 0

カレー味のうんこ。


虫のうんこをお菓子の色付けに使ってるよ!
    • good
    • 0

うんこ味のカレーです。



けど、人それぞれでうんこの味が違う気がするので、快便なうんこ味がいいです。
    • good
    • 0

うんこ味のカレー


選ぶけど食べない。
    • good
    • 0

たべるならカレーのほう

    • good
    • 1

どちらも選びません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

アウト〜

退場!!!

お礼日時:2022/05/28 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!