アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いお願いします。(^^)今年に入りいろんな夢を見ます。
二つぐらい印象的な夢があります。

一つは今月結婚した元カノが新宿駅で後ろから抱きついてくる夢で一緒に電車乗る夢です。

二つ目は知らない人に刀で殺されそうになる夢です。(^^)武士の方でした(^^)知らない方です(^^)
誰かお願い致します(^^)

A 回答 (1件)

1つめ

特定の相手との結びつきを予感させる夢です。シングルの人は一目惚れをするような出会いに恵まれるかもしれません。カップルの人はパートナーと楽しい時間を過ごすことができるでしょう。半面、恋愛に夢中になりすぎて周囲のヒンシュクを買ったり、他のことがおろそかになったりする心配もありますので気をつけましょう。また、相手への独占欲が強くなっている可能性がありますので、自重してください

2つめ
自分の考えを変えるべきか貫くべきかという分岐点で、間違った選択をする傾向がありそうです。また、そのことで周囲に悪影響を及ぼすかもしれません。また、自分が変化していくことに対して、何らかの恐怖心をいだいているとも考えられます。なお、自分が気づかないでいる有望な才能や可能性などを潰してしまうような行動をとっているときに、無意識からの注意信号としてこうした夢を見ることもありますので、今の自分を見直してみるといいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!

何か不安ばかりでしたがスッキリしました!
具体的なことも言っていただきわかりやすかったです。さ
感謝です