プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトをやめる時は1ヵ月前に言ってくださいと言われました。
私は5日間しかバイトに行っていませんが、それでもやめる時は1ヶ月後にやめますと言った方がいいのでしょうか?
まだ教えてもらっていないこともあるので、辞めるならすぐ辞めろってなりますかね?

A 回答 (4件)

頭数が必要な場合は、1ヶ月先までいる必要がありますからね。

(店頭など)

そうでないなら、いつまで来る意志があるか聞かれて、すぐ辞めたいと質問者様が言えば、じゃあ今日まででと言われます。
    • good
    • 0

やめたいと伝える


時期は相談じゃないかな
    • good
    • 2

そうだね


5日目だとすると戦力としては、まだ期待されていない

どうせ辞める人間にこれから業務を覚えて貰う為に労力を掛けるくらいなら
サッサと辞めて貰った方がマシ
と考えるのではないかな
    • good
    • 0

そうです。


相手が、「今すぐクビ」って言ってくれたら、その足で労働基準監督署に行って、「クビって言われました」って言って内容を説明すれば、丸1ヶ月分賃金貰えるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!