アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください!今病院です。熱が出て溶連菌の検査をしました。苦しくて半泣きでした。今結果待ちですが、陰性だったらインフルエンザも検査するみたいです。ほんとに無理です。逃げたいです。泣きそうです。どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • さっき呼ばれて「2回も痛いことしてごめんね。やだね〜すぐ終わるよ」って言って検査されました。めっちゃ痛くて泣いちゃったけど無事終わりました。

      補足日時:2017/10/29 14:31

A 回答 (4件)

病気と病院は不安ですよね。


でもあとは従うしかないですよ。
これ以上きつくならないから。
    • good
    • 0

病院にいるのですよね?


助けてくれるのは病院の先生です。
どうすればも何も、質問者様を助けるために検査しているのですから従ってください。
    • good
    • 0

落ち着いて!!病院にいるのだから安心しよう!!結果が解ったらゆっくり体を休めて栄養があるものを食べて元気になったらまた頑張ろう!!

きっと大丈夫!悪い方にばかり考えたらダメだよ!
    • good
    • 0

えっ?なんで?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!