アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から同棲します。
春からの同棲に向けて今から20万くらい貯金しようと思っているんですが、
少なすぎますか?

質問者からの補足コメント

  • この金額は二人で ではないです
    30万でも少ないですかね

      補足日時:2017/10/30 09:03

A 回答 (5件)

うーん



もう一声❗
    • good
    • 0

少ないです。



アパートを借りるにしても、それぐらい
無くなってしまいますよ。
    • good
    • 0

50万近くは要りますよ

    • good
    • 0

単なる貯金?


それとも新居の資金?

賃貸契約には、
家賃の6か月分が必要

家具や家電とか、
意外と掛かるよね

とりあえず100は
用意しなきゃムリでしょ
    • good
    • 1

少ないですがしないよりいいです。


頑張って。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!