プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の熱が5日位下がりません! 風邪ではないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 病院には言って頓服貰いました!
    症状は熱と鼻水です!

      補足日時:2017/10/31 10:09

A 回答 (6件)

すみません コメント見てなかった。


行かれたみたいで良かったです
    • good
    • 0

どれぐらいの熱が出てますか?


ちゃんと計って紙に書いておいてください。病院にいったら先生から聞かれますから
1日に何回か計ってね。
脱水に気をつけて水分を与えてください。ご飯は食べれなくても水分がとれてないと大変です。
早く病院に連れていってね
38度以上の高熱が続いてるならすぐにいきましょう。
小さい子なら余計に心配です
    • good
    • 0

病院へは行きましたか?


行っていないのであれば直ぐに連れて行った方が良いですよ。
あっ、風邪に似た症状が出る疾患は沢山有りますので素人では判断が付きません。
ですので医師に診て貰う事です。
と言っても時に医師も診誤る事もありますが。
    • good
    • 0

総合病院に行かれた方が良いと思います。

子供さん、早く熱が下がって欲しいですね。
    • good
    • 0

ウイルス性の風邪などでも5日程度熱が下がらないこともありますが、どの程度の熱なのか、それ以外の症状の有無によっても異なってきますね。

    • good
    • 0

1日目に病院行くのが常識ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行って頓服ももらっても熱が下がりません

お礼日時:2017/10/31 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!