プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣の仕事を休みたいです泣
でも契約で3ヶ月とあります
派遣の人に聞いたら休んだら次の仕事紹介しにくいと言われました
足腰痛いですが頑張るしかないのでしょうか?

A 回答 (5件)

そういうことは、営業さんに相談しましょう。


派遣会社はスタッフを働かせてナンボの商売です。
スタッフが辛くて続けられない状態なら、続けられる仕事に変えて続けさせるはずです。
三か月契約でも、それが絶対というわけではありません。
まともな派遣会社なら、対処してくれます。
小規模のブラックな派遣会社は分からないですけどね……
    • good
    • 0

簡単です。


また次の派遣会社を探せばいいのですから。必ずしも今の派遣会社がいいとは限りませんからね! 私も派遣やっていますが、会社によって同じ仕事でも(時給、交通費)が全然違うんですよ!
    • good
    • 0

一日くらいなら休んでも、そんなに次の仕事に影響しないと思います。


私も、偏頭痛持ちで、時々、仕事を休んでいましたが、その事で、次の
紹介がなくなるということも、ありませんでしたので…。
    • good
    • 0

自営経営者ですが、派遣じゃ無く、正社員にはなら無いのですか?足が痛い?腰が痛い?そんな事で休みたい?甘ちゃんですね!私自身風邪引いて仕事してますよ。

派遣なら足が痛いとか、バグっれるとクビですね!
    • good
    • 0

次の仕事が見つからなくてもよいなら 遠慮しないで休みましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!