プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣を初回更新せずに辞めました。同じ派遣会社で違う仕事を紹介され月曜日に顔合わせをすることになったのですが、先ほど別の派遣会社から前から就きたかった仕事を紹介されできればそこで働きたいです。

初回更新せずに辞めて次の仕事の顔合わせ前に辞退したら将来お仕事紹介されづらくなるでしょうか?

A 回答 (3件)

常傭型の雇用契約なら問題ありで、登録型なら問題なし。

ただし、確実に将来仕事は紹介されづらくなるでしょうね。
    • good
    • 0

まぁ、100%、もうその派遣会社から仕事は紹介されなくなるね。



それは仕方ないですよ。

でもだからといって、いい顔をする必要も無いです。
幾ら派遣と言えど、あなたのキャリアプラン(職務経歴)に繋がるので
就きたかった仕事で頑張ったほうが吉ですよ。
    • good
    • 0

派遣なんですよね?


なんのために派遣してるんですか?
会社員だったらそういうのもあると思うけど派遣て自分が好きなように働きたいからですよね?
それなのにそんなふうに紹介されづらくとか思ってたら意味ないと思うよ?
今はものすごい数の人材派遣会社あってものすごいお金が動いてるので、贅沢に働いてくださーい!!
あなたみたいなは正社員の方が合うかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています