アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が国は今後彼の地域とどのように付き合っていくべきなのでしょう?特に中途半端な韓国とどうするかという事ですが。
政府の政策アドバイザーになったつもりでご意見賜れればと思います。
因みに僕ならガン無視を提言します。関わらないのが一番効果的だと思うからです。もう日本に関わらないで欲しいものです。

質問者からの補足コメント

  • 酔っぱらって文章を書くものじゃありませんね…。
    安易に選んでしまった「ガン無視」という言葉のについて以下のとおり補足します。
    ・北朝鮮はもとより、韓国に対しては、金は与えず、技術も教えず、譲歩もしない。
    ・助けを求めてきても、我が国に害が及ばない限り絶対に助けない。
    ・韓国の妄言には「取るに足らない」とか言っておいて、国際社会に対しては日本の正当性を証拠を添えて論理的に主張し続ける。
    兎に角、あの程度の国なら日本が助けなければ、勝手に消えてなくなるんじゃないかと思ってます。

      補足日時:2017/11/06 23:18

A 回答 (12件中1~10件)

マネー力学を研究すべきですね。

お金は、結束が作り生産力を伸ばして生き残るのです。お金を奪い合うのは、馬鹿だからなのです。お金は、誰でも作れるのです。小さい子供が肩叩券を発行します。これって家族の通貨なのです。馬鹿は、学習しないと良くなりません。おかねをもとめるのは、結束を作る事だと学習しないとキルケの魔法でしんでいくのです。
    • good
    • 1

日本の意思は無視され続けるでしょうから 無視で良いと思います



北朝鮮は 中国次第で どうにでもなります
アメリカは 中国に頼むしかありません
当然 中国は見返りを要求します 

そこで 最大の問題は
アメリカが 何を見返りに中国に与えるかです

アメリカが 北を爆撃し 崩壊させる事は絶対ありません
得るものは少なく 失うものが大きいからです
莫大な金を使って 誰が感謝しますか

ならば 何かを見返りを中国に与え 北を崩壊してもらったほうが
安上がりなのです

何かを見返りに

その一つが 韓半島からの 米軍の前面撤退です

そこで 日本が急がなければならない事があります
その先は 皆さんで考えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それでいきましょうw

お礼日時:2017/11/06 23:50

北と話し合いと云うのが一番悪い選択肢です。

話し合いと云うのは戦が終わった後でするものです。戦の前に話し合いするのは相手が有利になるのに時間を与える可能性が有る。特に相手が軍事力を背景に話し合いと云うのは日本の場合屈服を意味します。軍事力が均衡していても問題を先延ばしにするだけで解決にはなりません。
尖閣も同じです。アメリカがアジアから撤退すれば中国は間違いなく尖閣を軍事進攻します。環境時報に奪還すると書いてあるので沖縄も中国の領土になります。関わらないというのは何の解決にもなりません。

日本の領土に進行、軍事力行使すればあなたたちは無事では済まさないという軍事力が必要です。
コスト的にも中国や北朝鮮に対抗するためには

【核武装】しか対抗策は無いのです。

無責任に改憲反対と言ってる場合ではないのが現実です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今は圧力ですね。間違いない。

お礼日時:2017/11/06 23:48

外国人向けの生活保護を止め、強制送還すればいいかと


福島に不法滞在収容施設をつくれば帰国するでしょう。
裁判所の判決で、母国での保護が判例としてでましたので、正当な判断です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
外国人って生活保護受けてるんですか?国民じゃないのに?解せませんね。
それはそうと特別永住者はすぐにでも帰国させてほしいです。

お礼日時:2017/11/06 23:46

「ガン無視」は、賛成しません。


「放置」と同じですから、結局、北朝鮮のように、好き放題になります。

今の流れが、良いと思っています。

「是々非々」の立場で、対応する。
そして、必要に応じて、威圧と経済制裁。

最終目標は、「どちらが強いのか?」と言う事でしょうから、文化的にも
経済的にも、戦力に於いても、日本に全く敵わない、歯が立たない、と言う
現実を、心から解らせる必要が有る。

例えば、「日韓合意」ですが、それを無力化しようとする南朝鮮の愚行に
対して、大使召還、次は経済制裁、と圧力を強め、完全に屈服させる必要が有る。

スワップにしても、結局、日韓合意から派生して、日本は助けない、と言う
現実を解らせる必要が有る。

竹島にしても、訴えないまでも、いつでも奪還できる、と言うプレッシャーを
与え続け、南朝鮮を、精神的、経済的、に追い詰めていく。

常に、あらゆる問題について、是々非々に、しかも妥協せず、厳しく対応する。

本丸は、南朝鮮の日本敵対政策であって、それを継続することで、南朝鮮が
地獄の苦しみを味わう事を、直接武力の行使以外で、骨身に沁みて、
理解させること。

文君がいなくなっても、次の南朝鮮人が大統領になるので、何代か後の
大統領が、残された道は、自己反省と日本敵視政策の放棄しかない、と
悟るようにすること。

日本は、南朝鮮と敵対はしないが、妥協もしない。
日本には、何も望めない、と言う事を理解させ、その後は、近くの3流国家として、
扱えば良い。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「日本は助けない」。それです。

お礼日時:2017/11/06 23:38

6:12小羊が第六の封印を解いた時、わたしが見ていると、大地震が起って、太陽は毛織の荒布のように黒くなり、月は全面、血のようになり、 6:13天の星は、いちじくのまだ青い実が大風に揺られて振り落されるように、地に落ちた。

6:14天は巻物が巻かれるように消えていき、すべての山と島とはその場所から移されてしまった。 6:15地の王たち、高官、千卒長、富める者、勇者、奴隷、自由人らはみな、ほら穴や山の岩かげに、身をかくした。 6:16そして、山と岩とにむかって言った、「さあ、われわれをおおって、御座にいますかたの御顔と小羊の怒りとから、かくまってくれ。 6:17御怒りの大いなる日が、すでにきたのだ。だれが、その前に立つことができようか」。

13:1わたしはまた、一匹の獣が海から上って来るのを見た。それには角が十本、頭が七つあり、それらの角には十の冠があって、頭には神を汚す名がついていた。 13:2わたしの見たこの獣はひょうに似ており、その足はくまの足のようで、その口はししの口のようであった。龍は自分の力と位と大いなる権威とを、この獣に与えた。

 ヨハネの黙示録
_



 時代は、獣 退治 の時代ではないでしょうか。核の脅威 = 獣 。
人類への核の暴力を、如何に退治するのか、それが課題とみえる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
核の脅威は人類が滅びるまで消えることはないでしょうね。

お礼日時:2017/11/06 23:34

しがみつき国とは突き放さないと自立は、出来ないのです。

今のままでは、自然に滅びてしまうのです。これが敗戦の狙いなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
韓国が、ですか?

お礼日時:2017/11/06 23:25

政府の政策アドバイザーになったつもりで


ご意見賜れればと思います。
   ↑
台湾のように、国交断絶して、経済だけの関係に
したいですが、政府の政策アドバイザーとしては
こういうことは無理だと思います。

米国がそれを望んでいないからです。

米国としては、日本に、中国を除くアジアを
背負って欲しいのです。

逆に言えば、日本がアジアを代表しているから
米国にとって価値が大きいのです。

だから、米国からいえば、日韓が仲良くして
欲しいのです。
仲良くして中国や北と対峙して欲しいのです。

慰安婦についても、米国が仲介したので
韓国が渋々合意したわけです。
反面、米国が絡んでいるので、日本も珍しく
強気に出られました。

日本が韓国と敵対したいのであれば、
自衛隊を拡充し、米国から自律するのが
先になります。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ロシア・中国がある限り韓国は生き残れるということですかね。
いっそあの半島を米領とかにしてくれればいいのに。

お礼日時:2017/11/06 23:23

無視には反対です。

もっと毅然と主張すべきです。特に竹島問題です。
韓国のさまざまな企みを世界に暴露することが有効です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
竹島は必ず返してもらわないといけませんね。

お礼日時:2017/11/06 23:20

関わらないと言っても、半日の国会議員は水面下で、関わっています。


このような半日議員はあぶり出すことです。
表面的には、ニコニコ顔で付き合えば良いと思います。
在日は、強制連行というのであれば、帰国させるべきです。
朝鮮総連、民団、追い出すことです。

彼らは強圧的に対応すれば順応するので、中共のように高圧的に対応すべきです。
無視ではダメで、弱いところを見つけて攻撃すべきです、二度と文句を言わないように。
わが国の外務省のお公家集団には退散を願いましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
獅子身中の虫は徹底的にあぶり出し、在日は2世以降も含めて国外退去させましょう。

お礼日時:2017/11/06 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!