プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮のプンゲリの実験現場の洞窟が崩落し、200人余りが死亡したそうです。
すでに予想されていたことなんですが、北当局が無理やり核実験を進め、地下坑道が崩落したんです。
これまでやってきた6回目の核実験にわたり、地盤がボロボロになったにも関わらず、そのまま工事を強行し、崩落事故が起きたのです。

問題は、このような北朝鮮の相次ぐ核実験が白頭山に影響させ、白頭山の噴火で中国やロシア・下手すると我々日本にまで悪影響を及ぼすことになるかも知れないということです。自分の考えすぎかもですが・・・。
もうこれ以上の核実験や弾道ミサイル発射など、隣国に迷惑になりそうなマネは止めてほしい。

みなさんはどう思われますか?ご意見を、お聞かせください。

A 回答 (7件)

もう、潰すしか無いんじゃないですか?


一般国民も、マインドコントロールされているし怖いです。
    • good
    • 2

結局みんなが核を持たない方がいいんだよ

    • good
    • 0

豊渓里は居住地区です。

こんなところで核実験は行いません。(Google Earth)
西欧の情報コントロールです。
白頭山は死山です。

お前の頭の悪さがより問題だと思われる。
    • good
    • 0

報道によると、その様ですね。


とっちゃん坊や が、止める訳ないでしょう。
次の核実験の動きがある ぐらいですからね。

残された選択肢は、壊滅でしょうか。
やってはいけない一番愚かな行為 でね。
    • good
    • 0

放射性物質は偏西風に乗って北海道付近やアラスカに到達すると予想されていますが。


これまで2度にわたり日本を海中に沈めるなどと言ってます。迷惑というレベルの話ではなく安全保障の問題ですが。。
    • good
    • 0

金君は、


アメリカ軍の軍事演習が、迷惑だから、
止めてほしいと思っているんじゃないかな。

こちらの意見と、あちらの意見は、
まったく違う物だから、
決して、解決しないでありましょう。
    • good
    • 0

しかしどこの国でも犠牲者は出るんですね、アメリカでも原爆実験の時に州兵などを実験台にしたりしてかなり問題になりましたよね。


実験した行動など放射能がどれだけ有るのか分かりませんが、その被害を隠すためじゃないでしょうね。
あの国は何でもやりそうですから、人を人と思わぬ所業鬼畜そのものです。
幾らエラそうな事を言ってても所詮、兄まで殺した殺人鬼です。
真面な訳が有る筈がない、そのうち居なくなる運命です。
隣国からの仕置き人が始末をつけますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!