dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語の英作文であなたが好きなスポーツはなんですか?1つ取り上げてなぜそれが好きなのか、その理由を英語で書きなさいとでました。途中までできたのですがせいぜい3行ほどしか思いつきません。
①opinion
②reason
③example or explanation
④opinion
の段落構成で100語以上の英文を組み立てて書きなさいとあります。条件を満たしてどなか英作文を作ってくれませんか?お願いします。

「英語の英作文であなたが好きなスポーツはな」の質問画像

A 回答 (3件)

It is called "cheating". Please do your best to write your own. We are happy to help you to fix your essay.



You can do it!!!
    • good
    • 2

自信なくてもやってみて「添削お願い」とする方がいいんじゃないの

    • good
    • 2

日本語でその段落構成で何か書けますか?


書ければその大まかな意を英語で表現しましょう。

一から人に書いてもらったのでは大学受験の際に困ることになるのではないかと思います。
人に書いてもらっても出来るようにはなりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!