公式アカウントからの投稿が始まります

中卒でも出来る仕事教えてください。

ちなみに私は、女です。

仕事だけ教えてください。

A 回答 (6件)

学歴に縛られる仕事以外、たいがいのことは可能なはずです。


あなたの頑張り次第でしょう。

勉強など一切したくなく手の中卒で社会にお出たということであれば、非正規雇用の仕事が中心となってしまうかもしれません。

私の周りには中卒の会社経営者もいます。
    • good
    • 0

アルバイト程度でもできる仕事かな。


レジなんかは誰でも付けるでしょうしあとは工場、縫製なんか未経験でもいいところ。
    • good
    • 0

アルバイトしかないです。


でもバイト面接も高校生は受かっても高校行ってない子は受からないよ。

あとは中卒で行ける専門学校とか職業訓練校へ行けば、美容師、理容師、調理士、整備士とか。
もちろんどれも国家試験に受かればだけど。
    • good
    • 1

アルバイトですけれど、警備員でしょうか?(建設現場・工事現場の警備員ね)。

    • good
    • 0

アパレル関係の販売員さんとかなら十分出来ると思います。


オシャレ好きならば。
    • good
    • 1

仕事だけ教えてという御質問には無理があると思う。



仕事はいくつかあると思うけど,中卒を採用募集しているかどうかがカギでしょうね。

就職とはいかなくても,高校生対象のアルバイトなら可能性はあります。
例えば店頭販売とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!