dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ最近、
毎日、頭が重く、やる気がでません。
頭重感が酷くなったら頭痛が起こります。

何を積極的に取れば良いんでしょうか?
亜鉛とかですかね?

オススメのサプリや食べ物ありますか?

A 回答 (1件)

やる気が出ない場合のおすすめサプリメントは、チロシンです。

これはやる気物質のドーパミンの原料です。
画像を添付しておきますね。
この画像の商品は送料がかかるので、なるべくまとめて買ったほうがいいですよ。確実に効果を感じられます。
アマゾンのレビューを見てみてください。
あと脳血流が増えると頭の回転も速くなるんで、イチョウ葉エキスもオススメです。
尚、チロシンのような単離アミノ酸の取り方には注意点があります。
単離アミノ酸というのは文字通り、タンパク質を構成しているアミノ酸のうちの1つをサプリメントとして販売しているものです。
この場合、必ず空腹時に飲むこと。その後、少なくとも1時間は食事は取らないでください。
というのも、単離アミノ酸と言うのは、食事と一緒に取ってしまうと食事の中に含まれるタンパク質と同時に吸収されてしまうため、ほとんど効果がなくなってしまうからです。
できればチロシンのような単離アミノ酸を服用するときは空腹時にフルーツジュース(果汁100%)をコップいっぱいとビタミンCとビタミンB群を同時に摂取すると高い効果が現れます。
ぜひともお試しになられることをお勧めします。効果の高さにびっくりされると思いますよ。
私自身の経験から言ってお墨付きのサプリメントです。
「ここ最近、 毎日、頭が重く、やる気がでま」の回答画像1
    • 0