アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左下の腸が痙攣をおこして痛いです
今年1月にも同じようになり吐き気がとまらなくなり病院に行ったら最初腸捻転後から腸閉塞の軽いやつと言われ絶食でと言われました
それからは病院行ってなく
また同じような症状と左下腸から左の金たま
背中と鈍い痛みが最近あります
これって腸閉塞何ですか?

A 回答 (3件)

関係があるかどうかわかりませんが


まずは内科か消化器科で診てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
そうしてみます

お礼日時:2017/11/06 18:50

いや、病院に行かなきゃ


腸閉塞は厄介だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前に医者に絶食しかないって言われて
今は違う意味で食事していないんですけど痛みとれないです
違う病院に行ってみます

お礼日時:2017/11/06 13:03

そうでっせ!


早よ病院行きや!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
病院行ってきます

お礼日時:2017/11/06 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!