プロが教えるわが家の防犯対策術!

「この三日間の内に」と聞かれたら、今日も含みますよね?

A 回答 (4件)

含みます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2017/11/06 23:02

「この~」だと含み、「あと~」だと含まない、と認識しています。


が、期日の認識って人によって違うことがあるので、言ってる本人に確認するのが確実です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2017/11/06 23:02

今日、明日、明後日のうちという意味だと思いますよ。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2017/11/06 23:04

もちろん含みますよ(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2017/11/06 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!