アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラテン語で「忌み子」をなんと呼ぶのでしょうか?。綴りと読み方も知りたいです。

それに近いニュアンスでもよいので教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

https://translate.google.co.jp/?rls=com.microsof …

unwanted puerum
発音は、アヌウォンティッドゥ・プレイゥム というような感じみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
unwantedは英語もラテン語も同じなのでしょうか?

お礼日時:2017/11/12 11:55

https://translate.google.co.jp/?rls=com.microsof …

英語だと発音が、アンウァンテドゥ のような感じになるんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2017/11/13 14:16

unwanted puerum


とかじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/12 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!