プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い話になりますがよろしくお願いします。

粘血便が出た時
使い捨て用のスプーンですくってその部分だけ取って
ゴム手袋をしてティッシュでその部分をぺちゃんこにしたんです。
もし血ならティッシュに滲んで赤くなると思ったからです。
でも赤くならなかったんです。
普通の黄土色みたいな色になったんです。
それって粘血便なんですか?

何もしなかったら
イチゴジャムみたいなのがついてるみたいです。
マジマジ見ないとわからないんですが。

2月に大腸検査済みです。
ただれていたけど座薬とかでただれることもあるとのことでした。
検査の結果も可能せいはあるが
潰瘍性大腸炎ではない
酷くなれば来てくださいのことでした。

A 回答 (2件)

#1です



同じだと思います
薬が合わないんじゃないですか?
タンパク質もよくないようですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!ありがとうございます!
あんま心配することはないですか?

お礼日時:2017/11/07 22:19

血ではないのかも粘着便かも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

粘着便とは粘液便と同じですか?
怖くて.°(ಗдಗ。)°.

便秘薬飲んでるときだけその粘液が出るんです.°(ಗдಗ。)°.

お礼日時:2017/11/07 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!