プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これが別れる理由になるかどうか教えてください。

協調性がなく、空気の読めない迷惑行為ばかりする彼氏が嫌です。
私にとって初めての彼氏で、相手も初めてです。
私が何か彼氏に言われたりされたわけではないのですが、クラスで行事に取り組むときに練習の段階から頑張っている人がたくさんいるにも関わらず「自分が楽しいから」「自分の友達も遊んでいるから」という理由でふざけたり練習中に遊んだりする人なんです。
普段も周りの人に迷惑をかけます。
注意されてもヘラヘラしてるし、言い訳しかしないし、何度も同じことを繰り返します。たとえ、担任の先生が怒ったとしても。私も注意しましたが「だって〜」と笑いながら言われましたら
もうその時点で友達ではいられても恋愛対象として見ることはできません。
変なこだわりというか、受け入れることができないと言うか、、、それだけは絶対無理!って感じです。
受験に向けて勉強に集中したいのに、悩みが溜まっていくのは困ります。集中したいというのも理由の一つです。
「直して欲しい」と言う気はありません。
我慢していたわけではなく、幻滅した、一気に冷めてしまったのです。
理由にならないのなら、卒業してどうせ離れてしまうので卒業するまで我慢してそこで別れようと思います。それが相手にも失礼なことは十分わかっていますが、もう好きにはなれません。

長くてごめんなさい、、途中愚痴のようになってしまいました。
もし上の内容についての質問がありましたら、答えていこうと思います。

A 回答 (2件)

それだけたくさん彼に嫌なことがあれば全然別れる理由になると思います(^ ^)

• 0

好きという気持ちより嫌という思いが大きいと別れる理由になりますよ。

• 0