プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初質問です。
中学生です。学校に財布と携帯を持って行くことは認められています。しかし、放課後はスーパーとか行くのはダメですが私は友達行っていました。それで先生に呼び出しをくらってきました。
それでもう今度から行かないんですが、その時に

その一緒に行った友達とはもう離れろ的な言い方で話されたし、お前は性格から変わる必要がある。と言われました。私は保育所から約束事を破る子でした。だから、変わりたいんですが本能のまま生きてるのでちょっと難しいです。どのように変わればいいんですか?

A 回答 (1件)

友達と離れる必要は無いし、性格をねじ曲げてまでいい子になる必要はありません。

約束は守りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかりました。

お礼日時:2017/11/08 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!