dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の足太いですか?最近、親に少し太ったねと言われて…あと、足が汚くてすみません。

「私の足太いですか?最近、親に少し太ったね」の質問画像

A 回答 (9件)

スリムに見えます!!!!!!!!



少し太った?誤差範囲でしょ!
変動してますよいつも。
親は毎日みてるから。

親として配慮の足りない言葉です。

Fight !!!!!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですか!

お礼日時:2017/11/12 00:04

細い方だと思います。

ですが色白だから、膝の黒ずみが目立ち過ぎてしまいます。オシイです(。>ω<)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
色白ですかね…?結構顔とか黒いんですけど^^;

お礼日時:2017/11/12 00:03

太さより生活感のある膝の黒ずみを気にした方がいいと思います。

食用重曹でパックして角質なんとかして化粧水で保湿を。色白だから目立っちゃいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ですよね…。
分かりました!
やってみます^^*

お礼日時:2017/11/12 00:03

細いですね。


元がもっと細すぎただけでしょう。
その角度から撮影してそのスタイルなら、むしろそれ以上痩せすぎないほうに気を配るべきかと思います。

自分で撮ると太く見えるものなのですが、正面から他の人の視点で見た場合、自分が見ているより細い印象を与えていると思ってください。それ以上太ももが無くなるとゴボウみたいな脚だとみられちゃうと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですかね…?
分かりました!

お礼日時:2017/11/11 14:08

十分細いです。


あなたは人参足、私は大根足です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そんなことないです!

お礼日時:2017/11/10 15:56

足のラインは綺麗だけどヒザが黒い。


スカートよりパンツ系の方が似合いそうな足ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
膝が黒いの悩んでます^^;
友達にもズボンの方が似合うって言われました!

お礼日時:2017/11/10 15:57

太くはないけど筋肉なさそう。



膝の黒ずみも気になる‥
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに…筋肉ないです。
膝の黒ずみ悩んです^^;

お礼日時:2017/11/10 15:58

全然太くないですよ!


むしろ細くて羨ましいです!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
嬉しいです^^*

お礼日時:2017/11/10 15:58

足は汚くない



下がう~ん
毛布?
じゅうたん?

足太くないよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下は、じゅうたんです。
良かったです!

お礼日時:2017/11/08 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!