アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。この頭皮ははげていますか?またハゲかけていますか?

「中2女子です。この頭皮ははげていますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

いいえちょっと薄い?



この程度の人沢山います

貴方の周りにも沢山いると思いますが

頭皮が見えてなかったのが

急に見えるようになったのなら

病院行きましょう
    • good
    • 0

気にし過ぎてませんか?


ハゲや白髪の原因の1つにストレスもあるらしいよ。
中2なら成長途中だから、中間や期末の時だけイライラしてたら?
美容院に行ったときに美容師の人に聞くのが1番だよ。
    • good
    • 0

分け目を変えると気にならなくなるのでは?

    • good
    • 1

こんにちは。

まず分け目を変えたら大丈夫ですよ。
髪の毛を増やすものに
海苔、ワカメ、昆布、黒豆など黒い食品が良いので
お母さんに言って毎日食べたら良いですね。
参考に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!