アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは学校生活でこの中で一番面白いのはどれですか?(^.^)
1.テストしてるときにおならや腹が鳴る
2.夜中学校に忍び込んで男女のペアで一組ずつ肝試し
3.授業中先生をいじり倒して、その時間の授業潰れる
4.授業中に教科書で隠してdsなどのゲームをする
5.移動教室に気付かず教室でずっと寝ていてチャイムにも気付かずもう授業の終わりの時ぐらいしてに慌てて来た生徒を見たとき。

皆さんの回答よろしくお願いします(^.^)

A 回答 (3件)

どれも面白いですねぇ!



僕の友達は中二のころトイレで大便してるいじられキャラがいたんですけど壁をよじのぼって侵入しようとしてましたね。ですが登って覗いてる最中に先生がトイレにやってきてホモ疑惑が学校中に広がったのか腹がよじれるほど面白かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^.^)
いえいえ大したこと考えられなくてすいません(>_<)
マジですか!?文章見て思わず爆笑してしまいましたよ(笑)

お礼日時:2017/11/09 21:25

さん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^.^)
やっぱり3は一番面白いですし、嫌いな教科だったら嬉しいですしね(笑)

お礼日時:2017/11/09 21:27

2、3がいいですXD

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^.^)
やっぱり肝試しは興味ありますよね♪
3は実際に見たことはないですけど、実際あったら面白いですね(笑)

お礼日時:2017/11/09 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!