性格いい人が優勝

なるべく夜ご飯のを抜いていてバイトの日は必ず抜き、バイトのない日は抜くか18:00前におにぎり1つとか少量のものを食べています。
今日友達と食べ放題に行きましたが太ってしまいますかね、、、?焼肉を食べたのですが米は食べず肉と野菜だけ。それ以外はなにも食べてません。時間は18:00です。食べたのをすごく後悔しています。食べ放題に行くとわかっていたので朝昼はおにぎり一個ずつにしました。

A 回答 (1件)

1ヶ月に一度は思い切り食べても良い日を作ったらどうでしょうか?たまには食べてもいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!