プロが教えるわが家の防犯対策術!

給油キャップを開けようとしてもあきません
対処法あったら教えてくれてください

A 回答 (4件)

何故開かないのか、心当たりは無いのだろうか?


いつから開かないのか、心当たりは無いのだろうか?

とりあえず力尽くで行くしかないんじゃないの?
プライヤーでも使って
    • good
    • 0

セルフじゃない、ガソリンスタンドへ行き、ガソリン満タンで!と言う。

    • good
    • 0

多分 キャプの中のゴムがくっついているから開かないのだと思います キャプの取ってにガムテープなど張ってプライヤーかモンキーか最悪ラ

ジペンでゆっくり力入れて回して開くはずです
    • good
    • 0

キズ防止にウエスを噛ませて、プライヤーをガバチョと開いて両手でキャップを掴んで、回す。



ダメならバイク屋へ行くしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!