電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教員になりたい
教員になるという夢を持ってこの間指定校推薦を受けた高校三年生です。大学生になったらピアスを開けたいと思っていたのですが教員になるための妨げになりますか?

A 回答 (4件)

女性なら問題無いと思いますよ。


男性の場合、表向きにはならないと言いたいですが、古い考えの面接官に当たるとまずいかもしれませんね。
かわいそうですが。
    • good
    • 0

なりません。


開けても大丈夫です!
    • good
    • 0

私も教員を目指しておりますが、大学生活では特にそういった縛りはありませんよ。


ただ、就活が始まれば話は別ですが。
    • good
    • 1

教員の世界は無駄にお堅いですから妨げになるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!