プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近くのお家の庭に咲いていた花です。
一瞬、今頃 彼岸花?と思いましたがよく見ると違うようです。
今の季節咲くこの花の名はなんという花でしょうか。
お願いいたします。

「この花の名前をしえてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

http://www.hana300.com/nerine.html
ネリネ(ダイアモンドリリー)ではないでしょうか(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
すぐに回答していただきありがとうございます。
ネリネ 初めて聞く名前でした。

お礼日時:2017/11/14 12:34

こんばんは。



ネリネです。(別名ダイヤモンドリリー)

ヒガンバナ科

下記のサイトをご参考にされて下さい。

https://www-shuminoengei-jp.cdn.ampproject.org/c …
「この花の名前をしえてください。」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 12:37

ネリネ(ダイアモンドリリー)ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 12:36

ネリネ



No.1のオテンバななちゃんさんと同意見です。
ネリネ(別名:ダイアモンドリリー)に似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
https://horti.jp/4893
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
http://www.yasashi.info/ne_00004.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 12:36

ベニバナナツズイセン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!