プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメンと餃子ってなんでこんなに合うんでしょう?ベストカップルですよね!

A 回答 (4件)

と言う事で餃子ラーメンも人気です。


写真は水餃子ラーメンにしておきました。
「ラーメンと餃子ってなんでこんなに合うんで」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごっ! こんなの見たことないです。これって店のメニューですか?実に食べたい!

お礼日時:2017/11/15 18:36

ラーメンに水餃子風に入れて食べるのも旨い。



私は 王将の関西バージョンの天津飯が好きだ。
中華出汁でのアン(ケチャップやお酢は入ってない)
関東出身者も絶賛ですよ、王将でも関東と関西味が違う。
https://www.drwallet.jp/navi/18103/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

王将の天津飯、食べたことないです。今度行った時食べてみようと思います!回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/15 13:40

私はチャーハンの方が餃子と合うと思うぞ。



ラーメンはバリエーションが多く、餃子に合わなさそうなのもある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜 滅多にチャーハンを頼まないので、そこには気付きませんでした。人それぞれですもんね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/15 13:37

ですねーいいね!


私はラーメンと炒飯が好きですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラーメン屋さんのチャーハンてうまいですよねー

お礼日時:2017/11/14 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!