プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日、朝の4時頃うちのじじいが目を覚ましガタガタうるさいんですよ。やめなさいと言っても言うことを聞かないじじい。大イビキをガーガーうるさくて寝ることも出来ん。早く死んでくれないかと毎日願っています。

A 回答 (3件)

耳栓して寝てみますか。

    • good
    • 0

私 リビングのソファベで寝てますふんぶは・・

    • good
    • 1

一人暮らしできるように頑張ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!