プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日上司に退職を申し出る決意を固めています。
ブラック企業で、社長から強烈なパワハラを受けています。私の事を嫌いだと言っていたので、そうなんだと思います。
転職先も決まっていないけど、病むよりマシなので、辞める決意をしました。
気になるのは退職までの期間です。
更にパワハラを浴び続けては、病んでしまうので、退職する意味がありません。かといって、今月で退職も出来ないだろうし、、どうしたら良いでしょうか?
一つ思ったのは、構わず休む事です。欠勤で給与は減りますが、会社に行かずに済みます。実際、鬱になって来てるので、診断書は書いて貰えると思います。

A 回答 (1件)

>>一つ思ったのは、構わず休む事です。

欠勤で給与は減りますが、会社に行かずに済みます。実際、鬱になって来てるので、診断書は書いて貰えると思います。

それでいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!