プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生の女子です。
私は、将来ジャニーズ事務所で働きたいと思っています。
私自身、ジャニーズのタレントさんはあまり知らないし、特にジャニーズが好きという訳ではありません。
私はKPOPが好きです。
働きたい理由は、最近嵐がワールドツアーをやってたというのを友達から聞き、もっと世界に日本のジャニーズの知名度を高めたくてその橋渡しを出来るような仕事をしたいと思ったからです。
最近、AKBの中国進出もありAKBはアジアを視野に入れてきているのに、ジャニーズなどももっと世界に知ってもらえたら、日本のものを流通することができます。
もちろん、日本は音楽市場が大きいですから、世界に出なくても稼げるのはわかりますがワールドツアーをやりたいというタレントさん自身の声もSNSのファンのツイートなどから見たことがあるので少しでも希望がある限り橋渡しのできるうな仕事をしたいと思います。
そこで、ジャニーズ事務所は社員募集などしているのでしょうか??

A 回答 (2件)

ジャニーズのコンサートの企画はこちらの会社でやってるようです。



株式会社ヤング・コミュニケーション
https://job.rikunabi.com/2018/company/r562702029 …

やりたい仕事がどちらの会社でできるかは、まだ時間があるでしょうから、いろいろ調べてみてください。
    • good
    • 0

求人情報です。


https://job.rikunabi.com/2018/company/r123702039 …

こういう情報を自分で探せる能力は、やっぱり必要だと思うよ。
夢にむかって成長して下さいね。
世界で活躍するのをたのしみにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!