プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

給料日前なのでお金がなく、カードではなく現金なので保険証は、持ってますが恥ずかしながら500円もない有様で、調べてもクレジットなら…というのしかなく現金払いの私には、厳しいです。後日診察料を払うってのもあまり聞いたことないので不安です。

質問者からの補足コメント

  • でかい病院とかでなく、小さい
    皮膚科内科クリニックとかの病院の方です。

      補足日時:2017/11/16 06:08

A 回答 (2件)

後日支払いって普通にありますよ。


保険証で身分証明は出来てますから、伝えるだけだと思います。
    • good
    • 0

緊急性が無いのなら、給料日まで待てば?



これ普段の心がけの問題でしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!