アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の先生と元生徒が結ばれる事は実際、本当にありますか?

A 回答 (5件)

友達に一人、中学の教師だった相手に中学生当時から色々束縛されて、高校卒業間際に妊娠発覚(想像妊娠)して話し合った末、結局結婚した人が居ます。

    • good
    • 1

一人知っています。


教育実習で母校に来て、指導教官になった元先生と再会して結婚したそうです。
新卒の先生だと、中1でも9~10歳差、中3なら7~8歳差なので、
充分対象になるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

ないことはないのでしょうけど、まずい事例ですね。


再会して付き合って結婚と言うことならなんの問題もないけど、中学生相手にセックする男ははっきり言って変態です。
中学卒業したから、高校生になったから、卒業した教師とカップルになれるって言うのも、はっきり言って犯罪ですね。
大人の男が中学生や高校生を相手にすること自体が犯罪という国の方が先進国では多いです。
憧れるのはいいけど、そこまでにすべきでしょうね。
教師の方は、手を出せば首になりますし。
    • good
    • 0

ありますよ。

    • good
    • 0

去年の私の理科の先生は元教え子と結婚したそうですよ!


離婚したらしいですが^^;
そんなの現実にそうないと思っていたから知ったときびっくりしました笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!