アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職の意志を会社に伝えました。
受理されました。
ブラック企業でした。
ホッとしました。
次、仕事あるかなぁ、、

質問者からの補足コメント

  • 上司に能力的に厳しいかな、みたいに思っていたと言われ悲しかったです。そんなに能力低かったのでしょうかね、、

      補足日時:2017/11/16 12:11

A 回答 (7件)

娘も最初職場 半分ブラックに近い所でした。

同期もみんな辞めて最後に辞めて 今の職場に半年派遣として 働き今正社員です。良い職場とご縁があります様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも私は能力低いらしいので無理かも 辛いですね、、

お礼日時:2017/11/16 12:25

私もブラックバイトを辞めました。


今は少しゆっくりしています。
お互い転職頑張りましょう!
いい会社に出会えますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/16 12:24

質問は何でしょう。

    • good
    • 2

100%台の人は滅多に居ないと思いますよ。

娘なんて美人揃いの事務所に採用されたのは、ブログラマーとしての経験があったかららしいです。
諦めないでね。
    • good
    • 0

働く気が有れば、仕事は、すぐ見つかります。


出来れば、社保完備の、会社で働きましょう。
私は、とうに、定年を迎え、年金暮らしですが、年金で暮らして行ける位のゆとりは、有ります。
老いは、すぐ来ますよ。
悔いの無い、社会生活を送って下さい。
    • good
    • 2

まあ次が見つかるかどうかは能力次第だからね。


その上司の評価通りで能力低かったら、次もブラックしかないよ。
会社がブラック企業だったのか、自分がブラック人材だったのか。
転職市場ってのは、それこそ自分の価値がよくわかるから怖いよね。
とりあえずブラックスパイラルに陥らないように頑張ってよ!
    • good
    • 2

最近は何かとすぐにブラック企業だというレッテルを貼る傾向がありますが、


世の中に完全なホワイト企業なんて存在しないと思った方が宜しいのでは、、。

一般的に仕事が厳しいとかキツイとか汚いといった職場はそれなりに給料が
高いですが、比較的楽な職場であれば給料が安いという半面があります。
自分がその会社に付いて行けるかどうか、ではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!