プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに質問です。
月給13万、土日祝日休み。賞与年2回(1回15万)
残業月60時間くらいしたら手取りで18万くらい貰えます。
この会社ていいですか?
続けるか辞めるか悩んでます。皆さんならどうしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

絶望的なのでそういう求人を見たらネタとしてSNSに投下します。

    • good
    • 0

>仕事は簡単です!


>二十歳です
能力がなくても誰にでも出来る仕事のようだし、年齢的にも見合っている。
高望みしても仕方ないでしょう。いったいいくらほしいのですか?
もっとほしいのなら、自分でそれに見合った技術・技能を身に付けなければいけない。
辞めるのは簡単だが、この先食っていけなくなるだけだから、仕事は続けながら何か転職に役立てるものを習得する。幸い休みがちゃんともらえるのだから、空いた時間に出来る勉強はたくさんある。もっと稼ぎたければやらない手はない。
自分の好きなこと、やれそうなこと、何を始めるかはあなた次第です。
    • good
    • 0

辞めなさい。



得るものが あれば 別だが。
    • good
    • 1

休みは良いけど。


給与、すくないですね。
同じ職種で同じ休みで、もっと他にないですか?
    • good
    • 0

仕事内容が分からないと答えにくいですね。

ボーナスは一ヶ月分出てると言うことだから悪い会社ではないとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
仕事は簡単です!

お礼日時:2017/11/18 00:54

地域差?


いくつですか?
割に合わないあとおもったら、転職してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二十歳です

お礼日時:2017/11/18 00:54

職種によりますが、


ただ収入は平均以下
それは事実です
    • good
    • 1

あなたの能力に見合っているならそこでいいと思います。


高望みしても何も得られず終わるだけですから。

あなたの能力ならもっと良い会社があると思うのであれば、その会社じゃない方がいいです。
働いて賃金をもらうんですから、相応の金額じゃないと労働力を提供するのがもったいないです。
    • good
    • 0

残業60時間して手取り18万?すぐ辞めるよ!あなたの年齢など詳しくわからないけど。

    • good
    • 0

人間関係が良く、仕事内容がそれほどきつくないのならば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!