アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短気は損気といいますが、
短気になりすぎて、取り返しのつかないことになったひといますか?

自身、短気というか瞬間爆発器状態でキレると押さえられないのです
上司だろうが誰だろうが
謝罪するまで自分はどうなってもよいから
ブチギレしてしまいます

怒らず我慢したら敗けだと考えてるし
怒ったもん勝ちだと思いませんか?
相手を痛い目に遭わせれば、自身が痛い目に遭うはずがないと考えてしまいます

この考えは間違いですか?

キレると本当に痛い目なんかに遭うんでしょうか?

A 回答 (5件)

小さいガキですら、素直に悪いと思ったらすぐにだれであろうと言いますよ



小さいガキと同レベルってことですよ笑
    • good
    • 0

いや、上司とうまくやらないと

    • good
    • 0

ちょうど今、日馬富士がそうかと思います。


横綱を失う、いや、相撲界まで失う、と言う考えさえ及ばない、
つまらないことへの一瞬の逆上、でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちが抱えてることはつまらないことではなかったので、言い返しただけです
キレたとしても、私は極めてライトなやり方でキレただけです

お礼日時:2017/11/17 12:57

キレるのは構いませんが


限度越せば最後は懲役

良いコトなんて、
有りませんけどね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

懲役にはしない程度でやってます
わたしのやってることは極めてライトなやり方ですよ

お礼日時:2017/11/17 12:56

上司との関係ばどうするの?


会社とかはとりあえず気に入られればいいの、それは我慢しないといくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢?我慢はしません
悪いと思ったら、図星をついて
楯突いてついたほうがよいのです。
媚を売ったり、ごまをすったり、我慢したりって、アホすぎるでしょう

小さいガキですら、素直に悪いと思ったらすぐにだれであろうと言いますよ

お礼日時:2017/11/17 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!